X’masプレゼントの算段・・、

12月20日(日曜日)に孫2家族からクリスマス会への招待があったので3人のためのプレゼントを用意しなくてはいけない。埼玉の鉄ちゃんには電車系、舎人のアクション系には忍者モノと妹にはキティちゃんかなとか迷うところだ。迷った時の金頼みでそれぞれ親に現金を預けおまけにキティちゃんのアイテムを付けてそれぞれのお気に入りを買ってもらうと言う手もあるかな。子供が小さい時は思うように出来ないことが多いので当日は我が家で手作りした食べ物を2品くらい持って行くことになると思う・・。

kitty

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)