爽やかに6月がスタート・・♡

6月1日(水)晴れ/気温25℃
今朝、自転車で仕事へ向う時は肌寒いので長袖のTシャツで出掛けたが帰りはコレが暑く感じるくらいで昼過ぎには26℃に気温も上昇したが爽やかなので助かった。昨日は義理の兄が検査のため入院したことを聞いていたので2時からの面会時間に合わせてガーデンプレイスに近い病院までお見舞いに行って来たがここは私が何年か前に4日ほど入院したことのある病院だ・・。詳しい病気や治療の情報はこれからの検査で判るらしいが思っていたより元気そうだったので短い時間で帰って来たが私より15歳もの年齢差があり何時なにがあっても可笑しくない年齢だから見舞って良かった。このまま帰るのはモッタイナイと思いアトレ恵比寿へ冷やかしと寄り道をしてきたが4月の中頃に改装が終り新しく西館がオープンしていて前の場所に見当たらなかったMUJIはここへ引っ越していた。恵比寿駅前はずいぶん変わりミニ渋谷のようで人の流れが増えた気がする・・。

aji01

目黒不動尊裏口の大日如来が見える所に植わっている紫陽花。ここ暫くはこの花をあちこちで観る事になるが今日のような乾いた天気は可哀想だな・・。

aji_fudo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)