今年は秋が無いとか・・、

  • Cross Bike 走行距離:113km (9/1〜9/30)
  • 通算走行距離:173,341.5km
  • 暦の上ではすでに秋を迎えているがその気配はない

9月の中盤辺りから不順な天候が続き秋への変換点を迎えたのかなと思いきや先週末から気温が高くなり見るからに夏が終っていないのだ。噂では暑さがもう暫く続きひと段落したらそろそろ秋かなと期待しているといきなり寒くなって嗚呼冬か・・、となるらしいがこれも困ったもんだ。しかし、自転車乗りにとって寒さはあまり苦にならないので秋雨のシーズンが短く終るのであれば大歓迎だな・・。

nashi_big7

秋の果物のひとつの梨が送られて来たが見事な大きさのが7個入っていた。見るからにデカイ満腹感のありそうな梨であるが写真の椿の実もかなりデカイ。

big_seed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)