秋点描@City Run Meguro

目黒シティランを眺めて来た。中目黒の目黒区総合庁舎をスターとして駒沢公園の少し手前から左折して自由通りを抜けて目黒通りに入り柿の木坂を上り碑文谷から大鳥神社交差点へ向いそこを左折して山手通りに入り中目黒の総合庁舎がゴールの10kmのコースだ。私が碑文谷の手前まで自転車で往復 4.3km だからその2倍ちょっとの距離で40分くらいで走れるとマラソン愛好家の知人が語ってくれた。私の感想は東京マラソンのミニミニ版とった感じで楽しいイベントだと思う。

ran_otori

メキシコ五輪のマラソン銀メダルの君原さんも走ると聞いていたが私がこの場所へ行った頃はすでに通過したのかその姿は確認出来なかった。

yamate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)