冬点描@目黒通り唐ヶ崎

月・火と2日続けて好天は続いたがこの天気ここまでらしく今夜になると気温が下がりおまけに強風が吹いて来るようで我慢出来ないくらいの寒さになる・・。目黒通りを NTT 唐ヶ崎の赤い電波タワーを見ながら下っていたら強い風が吹いて来て目黒通りの両側に植えられている銀杏の黄色い葉が散らされていた。昼間の風も強い感じだが太陽が燦々と輝きクールダウンにはちょうど良い風だった。

takabn_tower

大鳥神社から碑文谷辺りの銀杏並木はゴールドに染まり幾度かの強風が吹いて散って行くことと思うがこのぐらいではもうしばらく保ちそうだけど・・。

cross_road

下のショットは月曜日の田向公園近く旧ダイエーの駐車場の前から眺めた空。駐車場も今はガラガラだが間もなくイオンが開店すると昔のように賑わうのかな?

sky_line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)