1日子供園・・♡

今朝早くにサブとメインの作業を終らせた。
今日が仕事納めで子供2人は今日から休みの舎人夫婦の為に子供をお預かりするため目黒駅のホームまで受け取りに行って来た。息子は2人を私に預けると乗って来た山手線に再乗車して新宿・四谷の会社へ向い夕方7時位に今度は浜松町駅ホームへ送って行く手筈になっているのでそれまでは私が1日園長でお預かりだ。食事と薬、トイレから遊びのアイデアとお付き合いまで短い時間であるがかなり忙しい感じだが嬉しい悲鳴だが案外楽しんでいるにわか園長さんだ・・。ギリギリまで仕事があると遠くへ移動するのは曲芸みたいに動かないとミッションは完了しないので預ける方も預かる方もなかなか大変だが特急仕事には慣れっこの私には苦にならない。明日は和歌山のジィジ・バァバへバトンタッチとなりお疲れさまですがヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)