フルフル詐欺未遂・・。

2月に入った早々に今年2度目の降雪情報が出てメディアも個人も対応で大変だったが私たちの住む目黒は雨寄りの雪でほとんど積もることもなく終わった。しかし、10時過ぎに仕事のため外へ出たときは非常に寒く先日の大雪の時よりも寒い感じだ。降る降るということから考えると空振りで良かったと思うのは先の大雪の時のように雪除け作業をしなくて良いのと残っていた雪も雨が溶かしてくれるからだ・・。

先日、追加で買って準備しいた貼るカイロも本日は出番なしで済んだが節分後に寒波が来るそうでこれの出番はまだありそうだ。おー寒いぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)