花よりコレ・・、

先週末に東京でも桜の開花宣言が出された途端に寒さが戻った感じで本格的な開花はもう少し先になりそうだが時間の問題のようだ。目黒川の桜も今日時点ではパラパラ咲いているのが見られるが花見にはほど遠く明日からは天候不順の日がしばらく続くのは少し憂鬱だがチャリダーは雨さえなければ心配ご無用・・。

今日は久しぶりに生ラーメンを茹でてキャベツを炒めたのとチャーシューを乗せて食べたが袋麺より手が掛かり厄介だったけど美味しかった。

“花よりコレ・・、” への2件の返信

  1. 花よりこれですね。
    ちょっとした手間ですが、いただいた後の満足感が至福です。

    1. 昨日から雨降り今日もそのまま雨降りでおまけに寒いです。
      そろそろキリッと冷たい蕎麦をと考えていたのに鍋が恋しい
      くらいに戻っています・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)