赤信号で逝っちゃいな・・、

◉Cross Bike走行距離:116.1km (5/1〜5/31)
◉通算走行距離:17万4910km

赤信号無視の事故が又も起きてしまった。目黒通りでも自転車の赤信号無視派は毎日出現していていつか事故を起こすのではないかとか巻き込まれないようと用心は怠らないようにしている。それをする人たちの意識には赤信号でも何とかなる大丈夫だ〜が心の中で叫んでいるのだろうがその悪い癖は直した方が世の為人の為になるのではないだろうか。まあ、青信号になってもほんの一瞬でも確認をしてからそれぞれ権利の行使をするのが面倒でも良さそうだね・・。

高齢者も若者も赤信号で必ず止まるの!コレしかない。それでも死にたい怪我したい殺したい、怪我させたいと思ったらハイそれまぁ〜でよ・・。

私を含めご安全にやりましょう all !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)