雨にヤラレタ・・。

iPhone の天気で目黒区は快晴のコメントの時間軸で午前中に雲マークに雨降り確率%が表示されていたが無視して自転車で出掛けて移動の時間帯に雨に祟られた。幸い冬用の作業ズボンが置いてあったのでそれに着替えて下目黒の現場へ向かいそこで別のズボンに変えこれも置いてあった長靴に履き替え作業を済ませた。12時過ぎに終わった頃には1時間前の雷や雨上がり少々重装備の帰宅になったがずぶ濡れよりは良かったので良しとしたが午後には青空になりアレはなんだったんだろう・・。

その反動かご褒美か今日は朝から快晴だ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)