ちょっと夏みたいに・・、

どこか消化不良のように終わった米朝会談と共同宣言だったがそのニュースの流れのままサッカー日本代表の練習試合を3対1まで観て眠りに就いた。いつもよう30分くらいオーバーしただけだがいくつか番組をハシゴしたツケで今朝の目覚めは少しだるい感じだっが相変わらず若い頃の癖が未だぬけないいい加減な老人だ・・。

中途半端に感じるのは外野にいる私たちで当事者同士はソコソコ満足感のあるショーだったように伺えるがどんなもんだろう?

大きな変化がいつ起こるのか期待しないで待っていよう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)