GDPR : Privacy Policy

ブログサイト用にと必要もないプラグインや何やらとインストールしているが使っていないものも多くあり整理しなくてはいけないと考えている。それぞれが便利さをうたっているが時によりプラグイン同士が衝突して自分のサイトが使えなくなったり不通になったりと困る原因になることが非常に多いのは現実だ・・。

WardPress 4.96 プライバシー・メンテナンスリリース更新時に EU のサイトを見たりメールの送受信のある友人などがいらっしゃる方はGDPRの対応が必要かもしれませんとあった。色々と難しい時代になってしまったがこのサイトにプライバシーポリシーを用意しておいたほうが良いのかなと用意してみました・・。

チコちゃんに叱られる!(最近ハマっているNHKの番組)ないようにね 🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)