柳に風の如く・・、

蒸し風呂のような暑さとは今日のような状態を言うのだろうが我慢出来ないくらいだった。だったのでこの時間は涼しいお部屋で甲子園の中継はオフにしてMacBook Airだけはオンにして休憩中だ。今までのG4のデカイMacの時は冷却ファンの音と動きで熱くて煩くて堪らなかったからなんだか嘘のようだ・・。

今日は夕方から2泊の予定で舎人の孫2人と父親が来るので忙しくなり休養十分にして対応しないと保たない。本日の夕飯はにしむらの蒲焼きを解凍してあったかご飯の上に乗せてシンプルに美味しく戴くことにしている。子供二人は唐揚げかな・・。

手のこんだことは出来ないのでしなやかな対応でクリアしなくては 💡  😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)