今月は随分走った・・、

  • Cross Bike 走行距離:211km (9/1〜10/31)
  • 通算走行距離:17万5840km

前回の記録を見たら8月31日に更新した後、9月の更新を忘れていたことに気が付いたが誰も教えてくれるわけはないのでサボったことになる。月に数回はバスで仕事現場へ行くことはあるが少々の雨なら間違いなく自転車で移動するので半ば病気みたいなもので自家用車時代に近所にまで車で行っていたが全く同じだ・・。11月を迎えるタイミングで心持ち寒さを感じるようになったが例年と比べても温暖化に影響なのか気温のベースは高い方で何時もならホットカーペットもオンだが今年はまだオフのままでどれだけ節約できるか楽しみだ。先月からガスと電気が安くなると言われTEPCOへ契約したのだ・・。

街の中の紅葉も気になるが目黒通りの銀杏の葉は中途半端な青さと半ば枯れたような葉が入り混ざり綺麗に紅葉するのか今の所判らない。仕事現場の近く目黒通りに面したところにあるマンションの生垣にキンモクセイが植えられていてそのなかね何本かのギンモクセイ・銀木犀があり名残なのか季節を間違えたのか白い花が咲いていた。今年は都内でも季節外れに桜が咲いているとのニュースがあるのでかの大統領がでっち上げと言っている『地球温暖化』の仕業だろうね :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)