冬の足音・・、

今日の天気は異常と思えるくらいの暖かさではなく暑いくらいで準冬仕度で仕事に出かけた帰りは汗ばむくらいだった。私には信じられないが夕方のニュース・天気予報ではそろそろ冬の足音が聞けてくるなんて言ってたけどそうか?と思った・・。

冬の足音が聞こえて来そうなのは目黒界隈でこの数年進んでいる再開発で建てられているマンションの多さには驚くがそんなに売れるのかだ・・。現状の結論を言わせてもらうと売れない物件が多く勿体無い話ばかりである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)