嗚呼!止められない・・、

暦と言うのは嘘をつかないようで寒くなるよと言うお知らせ通りにじっとしていると芯から冷えるがカラダ・ダカラ仕事すれば温まるから忙しいのは良い事なのかな・・。温暖化を遅らせるためには化石燃料を使うのやめようとか潮流は動き出しているが世の中は矛盾で溢れているのでストップ温暖化の道のりは穏やかではない。極論を言えば世界中が今の超便利な生活をやめて仕舞えばとりあえず今の状況は改善されるやもしれないが果たして可能かと言えば無理だろう。

明日は食べるのをやめようと思っているラーメンをだが昨日はマルタイの長崎チャンポン(袋麺)で目先を少し変えてみたがこれもラーメンだ。

何事も変えると言う事は困難があるが成せばなるかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)