新国立競技場へ

退屈な日曜日はスーパーでの買い物とやや早目の昼を夫婦でラーメン(インスタントだが)で済ませて散歩に行く事にした。目的地は新国立競技場で目黒駅から千駄ヶ谷駅行きのバスに乗って行くと言う少々ずるい散歩だったが中途半端な暖房の我が家に居るよりかなり健康的だった。

千駄ヶ谷行きバスの明治公園前で下車してホープ軒の少し先の横断歩道を渡るとすぐに新国立競技場がすぐ目の前に聳えている。うろうろした割にはスタジアムの正面には行けず裏側を眺めただけだったので消化不良気味だったのでもう少し暖かくなってから再挑戦してみるかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)