コロナがHome Stayしてる !?

東京のコロナ感染者が本日は112人確認されたと言うニュースがあった。ちなみの私の暮らしている目黒でも26日までのデータで124人の感染者がいることが判っている。STAY HOME指令(ロックダウンだと思うが)で在宅の人が増えていて町内はお父さんと子供たちとジョギングする人らで思いのほか人がうろうろしていて危険を感じる・・。妻の友人からハガキが届いていてその中の文面に『Home Stay大変だけど頑張りましょう?』みたいなことが書かれていて笑ってしまったがコロナがホームステイしている可能性はゼロではないかもで気をつけた方が良い⚠️。

目黒駅の銀行へ家賃の振り込みで出かけてきたが駅前の立ちそば屋・パチンコ店・花屋・飲食店もほとんど休業していてゴーストタウン感が漂っていた。最近まで馴染の無かったなソーシャルディスタンスもまだ未熟で完璧でないので早く慣れてほしい。あ!近寄らないで😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)