新緑は気持ちいい

東京のコロナウイルス感染者数が21日は123人と発表され外出自粛を強化した割に劇的に感染者数が減ってこないのはかなり気になる。平日だと言うのに今日も近くの公園は家族連れで賑わっているが普段より人数が多い感じで感染リスク高いんじゃないの?と勝手に心配している。天気も日替わりで今日は五月晴れに近い爽やかな1日になったので小さな子供たちも外で遊びたい気持ちは大いに分かるが密着して遊んでいるのでこれは心配だ・・。我が家の孫たちも遊びに来たい気持ちはあるようだがコロナが収まるまでは我慢しようと止めていて私たちも向こうへ訪ねて行くのも自粛中だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)