フルフルと騒いだ雪は雨になる

昨日から徳経でも大雪になりそうで警戒が必要であると大きくアナウンスされて雪除け作業に出かけることになりそうだと心配していた。毎週金曜日は定休日で本体のマンションの清掃管理には出る必要がないが2軒の現場には雪かきに行くこともあるので声がかかったら厄介だと思っていたが大雪にはならず全くその心配はなくなり助かった。雪も気がつけばみぞれに変わり逆に明日の朝までに溶けたのが凍ったりされるとあr国も自転車を走らせるにも厄介で心配だ・・。

しかし、気温が下がり何だか寒かったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)