ほぼビールだな@CLAUSTHALER

@花見騒ぎもソロソロお仕舞いを迎えた感じだが目黒川の近くにいながら以前と違いついでに眺めるくらいでどこか冷めた花見をしている。子供の頃の花見の記憶といえば広島にいた頃宮島だったと思うが家族で一度だけ出かけた事がある。当時のお花見の定番は大人が炭坑節を歌い酒盛りをすると言うのがお決まりだったようだが子供には迷惑な事だった、しかし、現代もその名残はあるが流石に炭坑節を聞あ花見のえいたこともなくスマートな花見の宴になっているようだ。

本当なら家族で集まり細やかな花見の宴でも設けたいところだがコロナ禍がそんな楽しみをを潰してくれたのは残念なことだった。

昼に飲んだノンアルビールは美味しかったなぁ😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)