都合の良い梅雨Iに感謝

◉CrossBike走行距離:104kn (6/1〜6/30)
◉通算走行距離:17万8537km

私にとっては今年も半分梅雨で自転車移動にも支障はなくほぼほぼ快適なる毎日になっているのだ。しかし、油断しているとたまには痛い目に遭うこともあるが許せる範囲で湿度のあるある夏を楽しんでいる・・。と、街の人間は都合の良いことを喋っていつが災害に見舞われる環境に住んでいる人たちは楽しんでなんかいられないのが現実だと思う。

努力義務のヘルメット着用の問題だが相変わらず対応できていないが逆走マニアの多い大鳥神社の坂には必要かもしれないので考えておくかな😎交通ルールを守れが義務だけどなんか変な事になっている。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)