温度差なのかな・・、

今日の天気・気温には少々騙された感じで気持ち良く穏やかな休日の筈がキリッとした寒さで10時前の外出は嫌でも早足になった。妻がエコーの検診でチェックが入りCTを専門のクリニックで受けるように言われその場所の確認と散歩を兼ねて中目黒のチーズケーキのヨハンの先まで歩く事にした。今日は見かけなかったが昨日の大鳥神社交差点で半袖の女性とすれ違いゾッとしたが体力の格差を感じる今日この頃である・・。

中目黒の桜はまだ冬仕様と剪定された後が目立ちその気配は感じられないがドーナツ屋への並びは寒さの中でも今日も後ろへと伸びていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)