期日前投票に行ってきた。

あいにくの雨の中明日投票日の衆議院議員選挙の期日前投票を済ませてきた。今回から東京5区から私の住所のところは7区に変更になりややこしい感じだが投票する人と党は決まっているのでサクサクと投票は完了した。今の場所へ転居してから投票する場所が変わり私たちが目黒へ来た最初のところでの投票だが前の住所の時に使った田道ふれあい館がその一つに指定されていたので仕事帰りで着替えもそのままですぐ出かけた・・。毎回のように判らないのが最高裁判所の裁判官の評定だが素人には理解できず当然のことながら無印で投票箱に入れるしかないのでこれはいちばん簡単であった。

明日から週明けにかけて関東浦方面に来る台風は大荒れという予報が出ているが今回の選挙も大荒れのようで予測不可能の様相である。

“期日前投票に行ってきた。” への2件の返信

  1. あいにくの雨が予想されているので期日前ですか。
    こちらは西ですので夕方までに雨が上がらないようならパスします。
    インテリジェンスが感じられない政治家の意識は烏合の衆ですから…。

    1. 毎度のこと現勢力には期待していないので相変わらず反政府派です。
      そちらも台風の影響があるようですがご安全にどうぞ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)