“皮を剥く” への2件の返信

  1. わたしの当面の課題は写真をどのようにして、どんな形で貼り付けたら良いのか。テキストと写真の絡み等々。サイドバーの方は徐々に形にしていきたいと思っています。気がついたことがあれば教えてくださいね。

    1. 写真の貼付け等はiBlogから考えるとずいぶん便利でテキストの回り込みなども的確にやってくれるので良いと思います。サイドバーはテーマによってアレンジが異なるようです。もう少しチャレンジしてみたいと思います…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)