再び出動。

snow_aid東京にも大雪の予報が出ている。今日の昼間の気温と天気の様子からはほんとだろうかと疑ったいる。しかし、先月の事もあるのでその時に購入したアルミ製のスコップを出しておくことにした。明日の朝の状況次第ではこのスコップ持参で出勤と言うこともあり得る。仕事先には雪かきの道具が用意されていないし。会社が持ってくる事もなさそうなので個人のを使うしかないようだ…。

当然のこと我が家の雪かきをしてからバスで行くことになる。

“再び出動。” への2件の返信

  1. Slow Cafeさん
    この大雪予報の時は確か朝方JRが間引き運転を行い、電車が異常に混んだ時ではないかと思います。結局の所、雪はほとんど降らず雨となった気がしました。
    今週は再び雪の予報で、12日の夜から13日にかけて雪らしく、また、週末の金曜も雪の予報らしいです。今週は如何に?
    寒いの寒いの飛んでけ〜と言いたい所です。でも明日は寒いらしいです(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)