S&J BROTHERS

s&j_bros昨年末に銀座に出掛けた行きがけに寄った東京フォーラムのフリーマーケットで思いがけずたくさんの買い物をしてしまった。仕事用のスニーカー2000円(スリップオンタイプ)、充電式のブラウンのカミソリを入れる200円のポーチ、機関車トーマスのロゴ入子供用手袋2個(200円)たぶんライセンスなしかパクリ物だと思う。それと愛犬用のウエアを2着(2400円)なりでエコ派としてはずいぶん買い込んでしまったが、愛犬用の洋服は家に戻ってからプチに着せてみたらピッタリでデザインも作りも良くできていて久し振りの当りだった。ウエアに着いていたタグのS&J BROTHERSともらった名刺からサイトを覗いて視ると良いデザインのアイテムがあるのに感動してしまった。近所のコジマにもウエアはあるのだが値段とデザインの落差が大きく買うことはなかった。

買うのはTOCでやるセールの時に卸売りの500円で売られるウエアで済ませていたからだ…。かなりお洒落でワンコも感激していました?フォーラムでの買い物後は新しくなった東京駅をちょっと見学して本命の銀座に向い鳩居堂で奥さんがハガキ用紙と銀座千疋屋でフルーツサンドウイッチを買ってこの日のミッションは完了となった。千疋屋のは一度は食べてみたい念願のものだったそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)