完全版。

5月7日(水曜日) 晴れ。昨日の名残で朝のうちは寒さが残っていたが昼前辺りから気温も上がり過ごしやすい程度になっている。5月に入って脱いでいたヒートテックタイツを今日は着用しているので温度が上がって来るとちょっと問題が出てきそうだがそのままにしている。周りの人達の連休が終わりいつもどうりの生活がもどって来て内心ほっとして仕事に励んでいる。それはそうと長年使ってきた下6本の差し歯が3月くらいから傷んできて歯医者に相談したら全て使い物にならないと言われ全部抜いて総入れ歯にすることになり連休の少し前に新しい上下の入歯が完成して現在訓練中である。これで自分の歯は全て失われ完全版の入歯になってしまったが、思っていたより難しい問題が多々あり半分諦めの境地で慣れるしかないようだ…。ただ、見てくれはかなり良くなり芸能人は歯が命と言うテレビ・コマーシャルがあったが一般人も歯が命である。しかし、食べ物を食べてもビールを飲んでもリアルな自分の歯が少しでも残っていた時は美味しさを感じられたのだが現状はまだカラダの一部になりきっていないのか美味しさにはほど遠い。まだまだ日々の努力と根性が必要なようだ…。

all_free

先日の祝い事の時に今日はビール飲めな〜い人のために用意したノンアルコールビールのALL-FREE 期間限定と言うのを用意して飲んでみたがいつもの方がよりビールぽかったのでやや不評だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)