紙オムツ for dog・・

  • 11月20日(木)・曇りのち雨になり寒い。
  • 老犬も温かなホットカーペットの上で昼寝中だがもう少ししたら起してオムツを替えなければならない。3月の発作以来トイレのコントロールをするのが難しくなったので私達が留守の時はもちろん24時間対応でこれを穿いている。
  • 食事もタイミングが良いと食べるのだが特に朝に少々ムラがあって困るが薬と一緒にほんの少し食べさせるだけで終る事もあるが夕飯時にはこちらも余裕があるので作った分をしっかり食べさせる。
  • 何をするにもこちらがスイッチを入れてやらないと正確に動かないので毎日大変なのだ・・
コノ紙オムツ40枚入でかなり高い物で精々10日分かな
コノ紙オムツ40枚入でかなり高い物で精々10日分かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)