やっと一人前・・。

小さな葉物の種をプランターに蒔いてから間引きを何度かしてそろそろ1か月は過ぎた位だと思うが素人なりに工夫をして収穫できるレベルになった。本当に小さな葉物なので利用するにも限界があり全部食べても1人前が良いところで放っておいたら枯れるのは目に見えているのでもう食べるタイミングかな・・。

まあ、収穫と言う大袈裟なものではないけどサラダにするか。

baby_leaf

冬空が時々晴れる日や時間帯もあるのでベランダのミニ菜園は大いに助かる(^-^)。

park_29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)