冬に追い付かれた。

12月に入ってからの寒気は半端な位くらいに寒い!を感じている・・。なんとか現象やらとかもあり今度の冬はなんだか気温高めらしいという情報が飛び交っていたがそれを裏切るかのような寒さになってしまった。年明け位でヒートテックタイツをはけばいいと思ってやせ我慢していたが我慢も限界で諸々着るものが増えリアルな冬仕様になってしまった。暖かいのは助かるが機動性が悪くなるので寒いのはイヤだね。

どう見ても山登りみたいな格好で大袈裟だがこれ位しないと寒い・・。今は流行らないモコモコのダウンも用意してあるが捨てないで良かった。

年末に来て世の中と地球環境何があるか分からないから 😎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)