赤信号完全無視のチャリダー達

赤信号みんなで渡れば怖く無い・・、とか言ったギャクかCMだったかであり問題ありと騒ぎになったのを覚えている。最近の赤信号無視はチャリダーのお嬢さんを含めた若者を中心に増えていて彼らは罪の意識は全くなく『自転車は赤信号で止まらなくてイイんです』が常識になっているようだ。自転車で横断歩道を渡り始めた時に赤信号無視の自転車との衝突を避けるため結果的に私が倒されてしまいなんだか?だった。仕事と買い物の帰りで背中に2ℓの水2本と前のカゴに1本と野菜など少々重い荷物でバランスも悪くそのままぶつれば相手の方が間違いなく倒れる。打ち身も軽く擦り傷程度で済んだので私が倒れたのが結果オーライなのかな・・。次に同じような事があったら老人国は許さないから信号守ろね :mrgreen:だがダメだろうね。

そんなで本日もラーメンで煮豚チャーシューも完食・終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)