0214❤️カレーうどん

今日のランチは昨日の残りのカレーをうどんにアレンジして食べたが2月14日にちなんで自分で買っておいたチョコをトッピングしてみた・・。カレーも甘辛のタイプでうどん用に麺つゆと水で薄めて緩くしたところへ予めレンジで温めておいた茹でうどん1玉を加え柔らかく温まったのを丼に移した。切っておいた長ネギは鍋の中で混ぜて器に移してからとろけるチーズとハイカカオチョコ2枚を適当にのせてとろける状態のをカレーうどんとともに喉を通過していった。

カレーは飲み物だなんて言う人がいるがそんな感じで今日はうどんをチョコの香りと一緒に飲み込んだが思っていたより相性がよく美味しかった❤️・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)