小春日に夏日とコロナ新記録

11月に三の酉まである年は寒い日が多く火事が多いとか昔から言われているが今年は全く違う様で冬がお休みになり夏の様な気温になっている。コロナウイルスも寒くなり乾燥した日が続くと感染が広がると言われ始めたタイミングで東京の感染者が500人を超えてしまった。暖かい日が続いているこの時期に500人超えているので寒さが戻り本格化したらどうなるんだろうとかかなり心配だ。まあ、今更慌てて対策をとっても簡単には収まらなだろうから私たち70歳オーバーは今までやって来たことを実行するのみであとは風まかせである・・。

24℃まで気温か上昇すると言われていたが朝は少し肌寒い感じでウルトラライトダウンベストを着て出かけ帰りには脱いだがそれでもまだ暑かった。すでに夏物は仕舞っていて代わりもなく冬物の厚手のパーカーも脱ぎたい位だった😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)