心臓疾患の疑いから解放された

2019年4月半ばに気分が悪くなり広尾病院へ搬送され検査のため4日ほど入院したことがあった。20代の頃から30歳後半の時期に数度意識を失う事がありほとんどは数秒で回復して大きな問題なく病気という意識ななかった。2019年の時は意識が完全に戻るまで以前より時間がかかり不整脈などもう違われ念のためにと検査を受けたが特に問題は原因不明のまま退院した。心臓の動きをモニターしてチェックしてくれる小さな埋め込みモニタを簡単な外科手術でいれて問題があるのか見てもら事になり6ヶ月ごとに診察を受けていた。この11月でモニタの電池が切れるタイミングで心電図検査も含め特に問題は何も確認されず今回で半年毎の検診・診察が終了する事になった。

結局のところ原因不明という事でミッションは完了した。14時40分の診察予約でその前に2階で心電図検査を済ませ位階の循環器外来にファイルを預けモニタチャック・診察を終えたのはすでに16時30分前で会計を済ませ外に出ると暗くなり始めていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)